今までにこれほどの反響をいただいた「チューニングパーツ」は他にありません!
「ハイスパークイグニッションコイル」人気の理由
ドイツ製の最高品質コイルマグネットワイヤーを使用し、
長寿命と性能アップのために、京セラ製の樹脂・耐熱材料を使い製造した
HIGH SPARK IGNITION COIL® (ハイスパークイグニッションコイル)
高エネルギーのスパークを長時間、かつ持続的に発生させられ、 純正のスパーク回数の2〜2.5倍を発生させることが可能です。
この強く洗練されたスパークにより、エンジンレスポンスや 燃費が向上し、トルク・パワーを増大させることができます。 また、今までの強化イグニッションコイルで発生していた 「発進時やアクセルON-OFF時のギクシャク感の発生」も 抑制することを実現しています。
今までになかったスパークパワーをぜひご体感ください!
【ご注意】スパークプラグについて
FIAT社製のTjet・Multiair エンジンに関しては、必ずNGK製 純正スパークプラグをご使用ください。
ハイスパークイグニッションコイルが選ばれる理由
理由その1 耐久性を備えた高エネルギーなスパーク性能!
長時間、かつ持続的な高エネルギースパークにより、エンジンレスポンスや燃費が向上し、トルクやパワーが増えることで、 運転しやすくなります。
また、今までの強化イグニッションコイルで発生していた「発進時やアクセルON-OFF時のギクシャク感の発生」を抑制する ことも実現しています。
電圧の比較動画 をご覧ください。(Youtubeへリンクされます)
理由その2 純正品質を超える高品質なコイル!
ハイスパークイグニッションコイルのコイルは、世界トップシェアであり、欧州車各メーカーの純正にも採用されている ドイツ・マグネットワイヤー製を採用し、ワイヤーは、メーカー純正コイルではコスト的に採用不可能なグレードの高い ワイヤーを使用して製造することで、高エネルギーなスパークの発生と可能しています。
また、コイルの心臓部を京セラ製の専用樹脂を使用することで、耐久性を大幅アップしています。
理由その3 純正コイルよりリーズナブルな価格!
各メーカーの純正コイルと比較し、メーカー直販のため、高品質ながら低価格を実現しています。
理由その4 簡単なコイル装着!
コイルの装着は簡単!
お客さまご自身が、短時間で装着していただく事が可能です。
※エンジンによって異なりますのでお問い合わせください。
取り付け方法についてはこちらの動画をご覧ください。(Youtubeへリンクされます)
理由その5 安心の全品 1年 3万km 保証!
全てのイグニッションコイルには1年3万Kmの保証に加え、賠償責任保険が付いているので、
安心してお使い頂けます。(限度額3億円 2019年度)
ご購入いただいたお客様の声
SPORT 製品のご紹介
ハイスパーク スポルト イグニッションコイル
HIGHSPARK "SPORT" IGNITION COIL®
適合車種:ABARTH500/595/695 ABARTH GRANDE PUNTO ,alfa romeo MITO
適合エンジン:T-Jet 1400cc TURBO
4本セット 43,120円(税3,920円)
詳しくはこちら →
ハイスパーク マルチ イグニッションコイル
HIGHSPARK "MULTI" IGNITION COIL®
適合車種:ABARTH 124Spider, PUNTO /EVO, FIAT500X, LANCIA DELTA, alfa romeo MITO / Giulietta / Giulia / 4C
適合エンジン:MultiAir 1400cc TURBO / DI TURBO-JET 1800cc TURBO
4本セット 43,120円(税3,920円)
詳しくはこちら →
ハイスパーク イグニッションコイル
HIGH SPARK IGNITION COIL®
LANCIA DELTA EVO2
適合車種:LANCIA DELTA EVO2, FIAT 141 / 169 PANDA, 176 PUNTO Sporting
2個セット 19,360円(税1,760円)
詳しくはこちら →
ハイスパーク イグニッションコイル
HIGH SPARK IGNITION COIL®
FERRARI 348・F355
適合車種:FERRARI 348 tb/ts GTB/GTS Challenge, F355 GTB/GTS/Spider/Challenge MONDIAL MONDIAL Cabriolet
2個セット 32,560円(税2,960円)
詳しくはこちら →
PREMIUM 製品
HIGHSPARK PREMIUM® シリーズ
更にPREMIUMは、装着された「コアキャップ」により通常の技術では双方を両立させる事が不可能な
トルクフルな走りと軽快なエンジンレスポンスを独自の技術にて可能な限り両立をさせています。
アイドリング時からもスパーク電圧を上げ、トルクを確保したままエンジンレスポンスも上げているコイルは 現在の所、世界でもHIGHSPARK PREMIUM®のみの技術です。